疲れたぁぁぁ(×_×) | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日=午後からお休み(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

今日もななと
長旅に出ましたよ~煙煙煙
目的地は
先週も行った動物病院煙
検査結果を聞きに

14時半に出発↑↑



玄関を出るまではルンルンおんぷ
な感じだったのに
外に出たとたん  
まさかの『行きませんびっくり???


何とか説得し苦笑
歩いてくれたけど
あたしは左に行きたかったのに
ななは右に行きたいと泣き1
左には『行きませんびっくり』って泣き1


もちろん右に進みましたgakuri*
ななの言いなり...?
ダメダメかあさん??( ̄▽ ̄;)


病院とは逆方向.....うっ・・・


遠回りになってしまったけど
『行きませんびっくり』されるよりは
歩いてくれた方が.....汗2

病院に向かってテクテクテクテクうへー



その間 何度も矢印矢印

しかも進行方向に
おケツ向けて拒否ガビーン



無理矢理引っ張ると
お散歩嫌いになっちゃう?
と ここでも説得苦笑




途中うんち
2度目のうんちは柔らかめで
アスファルトに残ってしまったうっ・・・
ティッシュで拭き拭きボックスティッシュ
まさかのfjre9 うんち指に付くうっ・・・
ティッシュも3枚しか入ってなかったがーん!
拭けるだけ拭いてお水かけて
ゴメンナサイしました(-_-;)






15時25分
何とか病院到着ガビーン










診察室でも1枚だけかめらキラキラ
鼻水出てる!?


お耳の状態は改善ラブ


この動物病院
診察台に乗せるのも先生とあたし

診察中 電話が鳴ってると先生が
『ちょっとすみません』って出てく

診察室でななが動かないよぉに
持ってるのもあたし

なんと会計も先生が

事務さんなのか看護師さんなのか
白衣着た人いたのになボソ・・・



今まで行ってた病院とは
あまりに違いすぎてふーふーふー
大丈夫かしらボソ・・・
なんて思っちゃいました


いろいろ質問すると
参考文献を持ってきては説明してくれるし
丁寧なんだろうけど
何かちょっと???なとこもあったり・・・・




先週のアレルギー検査の結果は

環境アレルギーも食物アレルギーも
コレ!!というハッキリした陽性反応は
ないけど、どちらも数値が0ではないので
アトピーともとれるし
食物アレルギーとも考えられます

だそうです

??????
で、どぉしたらいいのか?????

とりあえず『要注意』と出てる物は
与えず
おやつもあれこれあげるんじゃなく
1種類にして
1週間点耳薬して
1週間後に
またみせに来てください

と.....ガビーンガビーンガビーン


アレルギー検査までする
必要はないです!!って言ってた
いつも行ってた獣医さんの意見は
正しかったのかもふー


結局、ハッキリ原因が
分かったわけでもなく?????
感じのまま
病院を後に





帰り道は 即矢印矢印矢印



リードの長さ分
あたしが後ろに下がって
『なぁ~たんハートおいで』
何回繰り返したことかガビーンガビーン





『よーーーい ドン!!
で小走りしてみても
ちょっと進むと止まるななgakuri*





道路の真ん中で休憩
全く動かず
何台ななを避けてcar*煙
通ってってくれたことかガビーンガビーン
どれだけペコペコ頭下げたかだらだらだらー
パトカーまでが避けて通ってくれて
...逮捕されなくて良かったぁ涙





お散歩 嫌いになっちゃったのかなぁ涙






今まで 走ると
スイッチON上げ上げ上げ上げ上げ上げ
リードカミカミ
飛び付く噛みつく 興奮しまくりだったけど

今日はもぉ早足程度では
すぐに『行きませんびっくり』するから

ダッシュダッシュダッシュ走って帰って来ましたガビーン


どぉいうわけか
スイッチONすることなく
一緒に走ってくれましたがガビーン
...普段運動してないあたし
とにかくすぐに息があがるグハッ
足がもつれそうになるグハッグハッ


何回か
『もぉダメ~おかあさん疲れたぁ』って
走るのやめると ななも走るのやめて
一緒に歩いてくれて(´∀`o)

走ったり歩いたり
走ったり歩いたり



16時53分  や~っとの思いで
お家に到着グハッ




もぉ長旅は懲り懲りガビーン