いいことあった☆ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
勤め先に






会いに来てくれました嬉嬉嬉

というか、おかぁさんに付き合って来てくれただけ?




このお方ハート






えっびっくり
!?ボソ・・・って






それもそのはずうひひ

初登場!!!!!!!!!!!!!!







ニャハ~
オレオレ~( ´∀`)

ゴンちゃんハートこと
ゴンザブロウくん(もうすぐ3歳)きらきら





いっぱい撫で撫で~
触らせてもらいました投げKISS投げKISS投げKISS

と~ってもお利口さん嬉嬉嬉



と思って安心してると
突然スイッチonアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

飛び付いてマウント~ へと発展笑笑笑
矢印矢印このベンチ
引きずられてましたよ笑笑笑




『ゴンちゃん
来てくれてありがとね~ハート②

でお仕事に戻りましたが


...仕事中、仕事ほっぽりだして

ゴンちゃんと戯れて


職場の主涙
ムッムカムカとしてましたアハハアハハアハハアハハ苦笑苦笑だらだらだらー






仕事を終えて帰ってくると




おかぁしゃん
うわきしてきたでしゅね!!!



の浮気チェックが笑笑笑