引っ張りっこ~ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のお昼休み



立ってペラペラ冊子見てたら
足元にゴロ~ンとしてくれて
足元ホっカホカらぶ②

座ると寝ちゃうので 立ったまま(笑)



暖めてくれたお礼に投げKISS



『なぁ~たんハート遊ぼかルンルン

矢印矢印こぉして待っててくれる嬉嬉嬉





『では! 』





『持ってきて~ハート




からの 引っ張りっこガンバ

なな強っ汗






今日のオモチャは矢印コチラきらきら

今まで使ってたのが
あまりにボロボロになってたので
新たに買い換えましたキラキラ
ほんとはピンク色がほしかったんだけど......なかった(´д`|||)






カミカミすれば歯もきれい!?





いつも
投げるとキャ~ッチ
できるんですびっくり




って、キャッチしてないし笑笑笑


写真撮りながら投げる
投げながら写真撮る
そんな高度なテクはありません居眠り






おかぁーしゃん
ってきたでしゅよ~♪






引っ張りっこの最中
お外の音も気になるみたい苦笑




その後も
こ~んなに
シッポ ピーーーーーン!!

で楽しみました(*'∀`*)v(*'∀`*)v






明日は
午後からお休みおんぷおんぷおんぷ

ゆっくりななと過ごせるわ嬉嬉嬉