お昼休み♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に
ゆっくりできるお昼休み~はぁと
というか、中休み?



今日は寒いし
夕飯はおでんにしよ~あっっ




下ゆでなどなど
案外手間がかかるふー



その頃ななは矢印

がんばってましゅか~

お庭工事をしてくれてる
職人さんたちを眺めて





これ↓  これ↓

シッポふりふりですぷぷ





かめらきらきらに気付いて
おかぁーしゃん  なんでしゅか!?

かわいかったから撮っただけ~




なにか ごよぉでしゅか?

なぁぁぁんもご用はありません




はいりましゅよぉ

いつも入ってるじゃん!





はいっちゃったでしゅよ

どぉぞ~




なにかくれるでしゅか?

何もあげないよ









じゃぁ
なぁ~は
おひるねしましゅよZzz・・・・





と、夕飯準備しながら
ななともふれ合って




洗濯物を片付けに2階にあがると

どこいくでしゅか!!
ちょっと待っててね~

いつになったら階段登れるよぉになるのか??(* ̄∇ ̄*)





こんなことしてるうちに
アッという間に
休み時間が終わってしまった涙涙涙



お仕事行ってきまぁすcar*煙car*煙car*煙