今日のなな | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のなな


あたしが朝ごはんしてたら
起きてきた!!


『なぁ~も食べる?』

矢印食パンのみみうひひ
床にポタポタしてるのは
ななの  オヨダふー




パンのおみみ うまうまでしゅ~

おデブになりつつあるので
これでおしまい苦笑






そして今夜のなな



パパさんの帰りが遅いので
仕方なく
真っ暗な夜道を
ふたりでお散歩煙
夜道が怖いあたし....
滅多に夜の散歩はしません!
いつもはパパさんにお任せです






玄関出ようとしたら

~は いかないでしゅ!!


拒否ビックリ!


すばらしい靴の散らかりよう.....( ̄▽ ̄;)
決してななが暴れたワケではなく
...お兄ちゃんたち
何回言っても脱いでそろえることができません!!!

ひっくり返ったボロボロスリッパだけは
ななの仕業ですが(^^;






まっくらでしゅよ  
おしゃんぽ なしでいいでしゅよぉ

外を眺めてるだけで
脚が前に出ず苦笑




よみちは きけんでしゅよ






やめておいたほうがいいでしゅ!



ってしてると
パパさん帰宅car*煙





3人でお散歩煙(´∀`o)



パパさんが居れば
夜道も怖くない山p



張り切って歩いてきましたイエーイ





っていうか
全部が全部
ブレブレ写真笑




ただ今我が家、外構工場中です
いたるところに三角ポール
....それが嫌なのか???