1時間ちょい | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。


3連休最終日ルンルンの昨日

ランに行こうか 迷いに迷って
昨日一昨日と雨だった なな地方
ランで遊べば確実に汚れる=シャンプー
.....~ん(ー_ー;)




で、結局
ランには行かずうへー




明るいうちにお散歩おんぷお散歩おんぷ






こんな出会いもありましたらぶ②



『ウ"ー』とか『ワンワン!』なんて
言われませんでした好珍しい~

上手にご挨拶花

ななは『遊ぼ~』って誘ってたけど
あたしが
『遊べないよ!』って声かけると
テクテク歩きだしましたこれまた珍しい~(゜ロ゜;ノ)ノ







しばらく歩くと煙






勝手に休憩とってるしがっかり





ここで 長~い間
道行く車を眺めてたなな・・・・
(それにつきあうあたしうっ・・・)

『なぁ~たんハート』って声かけると
振り返るくせに『行こっ』には無視がっかり




この後は
行く先々で
お外で飼われてるワンちゃんたちに

『ワンワンワンワン』『ウ゛ーウ゛ー』
言われまくってるのに
グイグイ近づこうとするななを
必死で止めて ヘロヘロガビーン

友好的なんじゃなく
絶対 空気読めない子としか思えない(ー_ー;)




かと思うと
側溝に鼻突っ込んでクンクンクンクン
忙しいみたいだしがっかり

矢印ズボッと
完全にマズル入ってます笑


数歩進んでは戻ってクンクン
数歩進んでは戻ってクンクン
......全く進まず
しまいには矢印矢印矢印矢印矢印






どんだけご自由なんだがっかり

トレーニングサボってるあたしが悪いんだろな(ー_ー;)







そして
またyaa  逢ってきましたよ~ハート
先輩ゴルちゃんはぁと

今日もまた お昼寝してるのを
起こすだけ起こしてサヨナラ苦笑





橋から川をのぞいたり



行きません!!


もぉ歩きません!!!

したり


それはそれは
疲れるお散歩になりましたグハッグハッグハッ

もちろん
何度か
飛び付いてガブガブも涙涙涙涙




だから
1時間ちょい もかかっただけうっ・・・