また | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたポチっとしちゃいましたアハハ

ななの物となると
お財布のヒモ緩みっぱなし(´∀`o)




今回はコチラどっきゅんどっきゅんどっきゅん


あら( 〃▽〃)
どなたさんかお鼻が写りこんでます笑



いつもいつも男の子に間違われるなな
のために!!!!!!



ハーフチョーク&リード
おそろいで買っちゃった嬉嬉嬉嬉嬉

どっからどぉ見ても
これなら女の子ハートでしょポイント

これでも『男の子?』って
言われるよぉならあきらめるしかない・・・・




ありがとでしゅ♡
これなら おとこのこに
まちがわれないでしゅね~♡

ななも喜んでるハートハートハート





ねっ、おとぉしゃん♡

パパさんを見て『ありがと♡』って
言ってるのかな




そんなパパさん
昨日は津?でお仕事でしたcar*煙




で、また買ってきてくれましたyaa
お土産~投げKISS

いったい全体パパさんのお財布は
どぉなってるんだ!?







そしてそして
ななうひひ

ななの物じゃないし....
興味ないわなふー
ソファーから首だけ笑