社長就任☆ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日パパさんが
こんなコトしてましたぷぷ



あぁぁ~迷惑やろなぁふー

仕事の作業服
古くなったからポイする前に
袖をカットはさみ
そして ななに着せてたうひひ




なんでしかぁ~コレ!!!!!




パパさんにスリスリ~
暴れておりました知らね~




ちょっと落ち着いた!?




ちゃんとファスナーもして
キマッてるGOOD

なぁ~たん なかなか似合ってるよ嬉




エヘッ にあってるでしゅかぁ?
おとぉしゃんとおしごといくでしゅよ♡





まぁ~嬉かわいいハート
社長に就任だね↑↑




よっ社長キラキラ
横顔も素敵よ~嬉





シッポブンブン(´∀`o)
パパさんとお仕事行っといで~にこっ





と 今朝



ふたりで仲良く出勤~GOOD

...ではなく
【散歩】に出かけていきました アハハ



パパさん冬服、ななは夏服だから
微妙に色が違う...ザンネン


ななの社長就任お祝い
何にしよかなぁ~ハート