お土産☆ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、パパさんはお仕事で
三重県鈴鹿市にcar*煙


帰って来たら
ななも大興奮だけど
あたしも↑↑↑



矢印矢印矢印
パパさんのお土産たちキラキラ
毎回と言ってもいいくらい
ちょっと遠くに仕事に行くと
買ってくるお土産たち.............パパさん、どんだけお小遣い持ってるんだ!?





ななも興味津々笑





ちょっと  おとぉしゃん
なぁ~のは どれでしかぁ  ~





あ゛っ!!!!テーブルに前肢乗せたビックリ!
みてるだけでしゅ!!!



みるだけでしゅ!!!!

ななの 見るだけ は 危険危険汗
袋ごとカプカプ始めるからねがっかり





ヘヘッ  

シッポ 上げ上げアゲアゲアゲアゲ




なぁ~は おとぉしゃんが
かえってきてくれただけで
うれち~でしゅよ♡

デレデレ顔のなな(´∀`o)
もちろんパパさんもデレデレ~の
締まりのない顔になってました笑




そして今日
パパさんとあたし
二人でイオンデートハートしてきました
子どもたちは友達と約束があったらしく......もぉ着いてきませんね(悲)


お留守番しててくれた
ななに投げKISS

お土産!!



何色が好きかな~キラキラ




黄色☆
のボールをプープーしながら
パパさんに甘えてました~チュゥッ



パパさん、ななとレトリーブするって
ボール選んでたのに
帰って来たらドスンと座ってTV?