雨降りの1日 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜から
ずーーーーーっと雨雨雨雨


午後からせっかくお休みだったのに
お散歩も行けないなぁ~
って、ななとお昼寝居眠り居眠り居眠り


夕飯の準備でもしよ~あっっ
キッチンに立つとななも
もちろんキッチンにハート




ちょっと意地悪しちゃったうひひ

わざと届くところに キャベツうひひうひひうひひ
さぁ~どぉする!?

矢印  べてもいいんでしゅかぁ???




ガン見うひひうひひうひひうひひうひひ

おかぁしゃん?
べてもいいんでしゅか?????



山pいいよ~ん




なにとってるでしゅかムカムカ






で、トントンおんぷコネコネルンルンしてると
矢印矢印矢印こぉして待っててくれましたハート






おかげで



ドッカーーーーーンキラキラ

ギョウザ100個しかできなかった・・・・
100÷4
ひとり25個......少な泣き1






洗い物してると矢印矢印矢印
おわったでしゅか~





クンクンクンクン





これは なぁ~のじゃないでしゅね

とガッカリしてたので




お利口さんに待っててくれて
ありがとね好

ゴン太のほねっこ
グルコサミン&コンドロイチン配合 
健康な骨格維持のために
なんて書いてあったから
つい買ってしまったヤツ笑




雨の合間に お散歩~ だなんて

汚れに行くよぉなもんだし.....ガビーン

今日のお散歩はお休みで~すうっ・・・