ななvsスッポン | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィンパンプキンですが

我が家はいたって普通に
過ごしてます苦笑


今日は
お兄ちゃん1号の授業参観でした(´∀`o)

英語の授業☆カナダ人の先生
さすが!!英語の発音いいねぇ~
ハロウィンは何の日かポイントって授業でした

がペラペ~ラな英語
何言ってるのかさっぱり??????
なあたしでした泣き1


最後は
ハロウィンすごろくして
かな~り盛り上がってましたおんぷ


...それを後ろで立って見てただけガビーン





矢印矢印矢印矢印矢印こちら
いつのコトだったかはてな5!

2階のトイレが詰まって汗
(犯人はお兄ちゃんたちがっかり



パパさんが急いでスッポン
買ってきてくれました


初めて見るスッポンに
大興奮のななうひひ



ゴールデンレトリバー   なにやちゅーーー!
  なぁ~が やっちゅけてあげるでしゅ




ゴールデンレトリバー ウムッ
  なぁ~のおはながぁーーー



ってちょっと遊んでぷぷ







ゴールデンレトリバー おとーしゃん
  おにかいいっちゃったでしゅ






ゴールデンレトリバー おとーしゃーーーーん



パパさんを待ってるのか
スッポンを待ってるのか
階段の下で
ず~っと待ってるななにこっ



パパさんが
トイレの詰まりをシュポシュポルンルン
お兄ちゃんたちが掃除山p

トイレは無事
使えるよぉになりましたらぶ②

.....あたし
何もせずアハハ