おつかいついでにお散歩~♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと近所の公民館に用事があったので
ななにもお付き合いしてもらうことに
(公民館まで徒歩3分)


『ちょっと待っててね~チュゥッ



ちゃ~んとあたしの姿に
気付いてくれました嬉
時々『ワンワン』してましたが知らね~





『お待たせ~チュゥッ
ってなんちゅう顔してんだうひひブチャイク~




待っててくれたお礼に
お散歩ダッシュ


最近見つけた川沿いの道にくきぅにくきぅにくきぅ






先輩ゴルちゃんハートにもご挨拶笑






帰り道
結構歩いたからかな矢印矢印がーん




ちょっと やしゅむでしゅよ




なぁ~は ちゅかれたでしゅ




ァァァ~ おかぁしゃん
ひとりでかえってくだしゃい




あんまり遠くに行きすぎると
こぉなるんだなガビーン


お散歩コース選びも
なかなか難しいふー