プチゴル会inアンカレ☆3 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

つづき



何気にかめら撮ってたお友達たち~にこっ

あたしも誰が誰かが分かるよぉに
なってきましたよ(*'∀`*)v
あえて紹介しませんがうひひ
(ホントは区別つかないんじゃボソ・・・って!?



ピレのさんたくん、やまとくん以外なら
バッチリですGOODたぶん






文句言ってるななの姿も載せちゃいま~すはな
見てびっくりこの濃厚なあわあわオヨダうひひ






楽し~ぃ1日ハート

ななの こ~んないい顔
い~っぱいの最高の1日でしたハート



プチゴル会キラーんキラーんキラーん最高キラーんキラーんキラーん


今回も  サクッとお・し・ま・い投げKISS




☆☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆

矢印矢印矢印こちら
ココママさんオススメの

『鍋の〆だし、そんなに食べれんことない!?』
って言われながらも
余裕で食べれてしまう我が家ぷぷ
       きらきら3袋ゲット↑
(1~2人前=3~6人前)


とんこつしょうゆ鍋の〆に

長っっっ笑







鍋のスープ少なすぎ・・・・

矢印矢印矢印焼きラーメン!? 笑


我先に汗
取り合うよぉに食べました苦笑

...我が家の食事は...

ゆっくり味わうらぶ②と言うより競争苦笑




花ココママさん花
美味しかったですキラキラ鍋〆焼きラーメン笑
(次回はスープ多目でリベンジ しますふー)



そして
こんなお土産までいただきましたキラキラ


色の濃い~のがココママさんからはぁと


たくさんいただいたから好きなだけ
持って帰って~とアンカレさんからもはぁと


ココママさんアンカレさん
ありがとぉございました~チュゥッ



食べ頃まで もぉ少しかなぁ↑と思いつつ

待ちきれずどっきゅん食べちゃいましたよ笑



ななも 柿に目がないにこっ
(食べ物なら何でもか笑)



甘くて美味しかったで~すハート

きらきらきらきら柿も 最高きらきらきらきら



夕べ
遅くに『オェ~』しちゃったななですをいをい…
柿の与えすぎは良くないですね・・・・
反省反省.....