母ちゃん・・強運 | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

朝から長々と書いたものが 消え去り

うんざりです

こうなったら省略します



当たりくじは引かずにすんで 

なんとか来年1年はバスケにどっぷりはまれそうです



今日はマラソン大会です

1年間で倍増した体脂肪をかかえて、エロ君が何位になるのか

楽しみです

去年は エロ君2位

      おね~ちゃん 8位でした



おね~ちゃんはバスケに入り 体力UPしてますから

去年よりは順位はあがるでしょうけど

奴は・・・10位にも入れるか心配です


デブで足が速いやつなんていませんから

今年はアウトでしょう


今日は強風でかなり冷え込んでますから

完全防備で応援してきます



アンブロ umbroベンチコート M~L
¥5,980
楽天

※モバイル非対応


【50%OFF】ダウンコート【MIZUNO】ミズノ ベンチコート(62jb850)
¥7,750
楽天

※モバイル非対応