エロ君 バスケ部に入部 | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

放置しすぎてごめんなさいだわ~

その間にいろいろありまして・・・



あんなに野球命のエロ君がとうとう

バスケの誘惑に負けてしまい 今週月曜日から

入部しました



実は12月の初めに校区内のマラソン大会が

あったんです

去年は2位でした・・・あれから1年

食って食って食いまくり

体重は増え続け 小学2年生でありながら

なんと37キロ・・・

重い体をひきずって マラソンの結果は

15位・・・

マジでヤバイと思ったみたいです

そうしてる中 おね~ちゃんのバスケにいつもついて行ってると

練習はみんな楽しそうに カッコよくやってるし

みんな痩せてる

おまけに みんなの入部して~のラブコール♪



自分から

「入りたい」と言い出しました

こっちは・・・「え~~~」って感じで

困りましたけど バスケだったら監督もコーチも

厳しく優しくで安心だし 痩せるだろうし

おね~ちゃんもやってるから ついででいいんだけど

今2年生だから 6年までとなるとね・・・・・・・・・・



先長いよね~~~~

ゾットするわ~~  月曜日からの練習はみんな親切で

優しく楽しくお世話してくれてました

エロ君はドラえもんみたいなので みんなのおもちゃになってました

その夜 今からきっと痩せるだろうと予測して

写真撮影・・・最後のデブ写真になることを 願ってます



09モデル ジュニア用バスケシューズ【TBF132】アシックスASICS ファブレ ファインシ...
¥6,615
楽天

※モバイル非対応


09モデル ジュニア用バスケシューズ【TBF132】アシックスASICS ファブレ ファインシ...
¥6,615
楽天

※モバイル非対応