貧乏人の必須アイテム | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

ヒートテック持ってる? ブログネタ:ヒートテック持ってる? 参加中


おひさしぶでございます
生きておりました

いつの間にか師走です・・・
早いね~~~~ 歳・・・とってるよね~着実に叫び


寒い我が家・・
いまだに夜くつろぐ部屋は コタツもなければ
ストーブもない・・・
寒い生活を送っております 


そんなわけで ヒートテックの出番です
ワタクシ、ヒートテックを
重ね着・・・
しております


いいんだよ~~~あったかくて 2枚着てもかさばらない!
おかげで 風邪知らずです
暖房がなくても
うちの中で  吐く息が白くなっても!


単なる 貧乏一家みたいですけど
義母さんは 温風ヒーター3台使ってますよ~
この違いは何なんでしょうね~

義母さんのために灯油買ってるようなもんです


悲しくなってきたので
今日はこの辺で・・・