母ちゃん。。マジやばい | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

あ~暇だけど 忙しい・・・

ママ友の誘いで mixi でアプリ始めちゃって

こっちにはまってます


相変わらず 週に4日はミニバスで大忙し

コートでつるつる滑る お下がりのシューズを見て

よそのお母様方に

「買ってやり~」とブーイングの嵐を浴び

日曜日の試合帰りに 仕方なく買いに行きました

「チッ!」 子どものくせに・・・ 

高~~い シューズを買わされる羽目になってしまいました



旦那がね~~

うるさいの

「いいの買え」って

へたくそなのにね~~~~~



しめて¥12,000

旦那に明日から「もやし」だから

と忠告しておいた



今月はほんとに金欠

インフルに2人もかかり

時間外で¥6000

バスケシューズにTシャツ  ¥13500

月謝に¥3000

長崎からのお泊りのお客様に すき焼きとケーキ ¥10000

旦那はゴルフに打ち上げ ¥10000

そして みかんのオーナーになってしまい ¥10000

しまいに 今週末は法事・・・・・・・・・・・・・・・

エロ君にきれいな 靴・・・購入・・・

やぶけ はまずいでしょ~~

そうそう!

はるか昔に 違反して 警察に異議申し立てしてた

あの事件・・・

結局 お支払い決定で  ¥18000


すごくな~~い

この無駄な出費

やばいよね~~~


だれか・・・同情するなら 金をくれ!!!!!




いつのまにかお金がなくなる人のための 今度こそ貯金ができる方法 (コスモ文庫)/丸田 潔
¥510
Amazon.co.jp


65才までに“あと3000万円”ムリなく貯める!!―39才・貯金0からでも大丈夫!! (ひとつ上へ)/白鳥 光良
¥1,470
Amazon.co.jp


年収200万円からの貯金生活宣言/横山 光昭
¥1,260
Amazon.co.jp


  もうお金ないから 明日・・・郵便局で

定期からちょっと拝借してきます・・・・