母ちゃん殺されかける | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中


子どものころ見た夢で
お父さんとお母さんと妹が
怪人に殺される夢を見た・・・・



あ、もしかして・・・・
笑ってる?


今でもはっきり覚えてるな~~
3人とも殺されて
次は自分の番・・・・そう思った時に

な、なんと
仮面ライダーが助けてくれたんだよ~~~
マジで!


ハイ! 自分ひとり生き残り
大泣きしてる所で 目覚めました


子ども心に 殺されたくないけど
一人ぼっちはいやだな~~~ 
と感じたのを 覚えてます

今はよくエロ君が
川に流されたり
波止場から転落しておぼれたり
海で波にさらわれたり
底なし沼に落ちたり


現実に起きそうな
エロ君ネタでの夢ばかりで
時折うなされております・・・・・・・


おね~ちゃんは用心深くて心配ないので
おね~ちゃんの災難な夢は全く見ないんですよ~~~
不思議ですね~~