@エロ君病に倒れる@・・・が! | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

エロ君 昨晩からお熱です

ええ!そうなんですよ~~~

とうとう



インフルで~~~~すチョキ



数日前の「頭痛」は前兆なのか?

かなり疑問は残りますが

昨晩は38.3度・・・

熱だけど・・・・・・・

高熱じゃないし


朝計ると・・・・

38度・・・・・


朝一病院で検査の結果A型



2年生のお友達に4人も会いました

みんなインフル検査してましたよ~~~

蔓延してます 2年生に



病院の帰りに コンビニで欲しいものを買ってあげることに

しました・・・一応病気ですから

優しく 「何が食べたい?」と聞きますと



「じゃ~~あ  フライドポテトとゼリーとヨーグルトと

  カルピスと・・・あと おにぎり・・・それから~~」



おいおい! 調子に乗るんじゃね~~~

怖いことに食欲旺盛です


おにぎりとでデカイヨーグルトを完食し

次はお粥を持ってこいと催促されるが

なだめて とりあえずリレンザを吸わせる

この時点で 熱は37.8度・・・

高熱で苦しむ子もいるというのに

なんて幸せな奴



苦しくてかわいそう・・・より  大人しくしろ!

と言わなければならない

ある意味残念だな


さっきから 昼飯は何だ?と横で問い合わせしてくる

かなり しつこい

うるさいので ママ友に大量に録画してもらってた

DVDを見せごまかす


昨晩あんまり寝てないせいか ウトウトしてる

このまま寝てくれ~~~~~



起きたらうどんです

その前に

えさを欲しがる 旦那と義母さんの飯の用意・・・・



ああ~~頭が痛い・・・

移ってるのか???

いや 寝不足と肩こりからだろう・・・

母ちゃんは強いんだよ

病気になったのは エロ君が幼稚園の時だな

エロ君のおう吐下痢が移った時以来 病には

侵されてない・・・・・



母よ丈夫に産んでくれてありがとう



速乾性手指消毒・除菌に! 薬用 手キレイジェル 新型インフルエンザウィルス対策アルコールジェル (医薬部外品)
¥2,780
美味しさは元気の源 自然の館

【即納!】 ERA マスク 99 60枚入(女性・子供用)《新型インフル対策!》 ※サージカルマスク同様人気です
¥680
Amazon.co.jp