DREAM BOYS…♡ @2015.09.08 | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡



玉ちゃんがすぐそこにいたよハート


いつも追いかけてる 大好きな人が
目の前で全身全霊で頑張ってた
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



もうそれからずっと
ドリボのことで頭がいっぱいもやもや
↑はい、いわゆるロスってやつです 爆w



てことで記憶が鮮明なうちに
残しておきたいと思います。



【 2015.09.08   夜公演 】


今回はとっても良いお席に入らせて
いただいて…ハート

双眼鏡なしで表情が見えて
客席登場では手を伸ばせば届く距離に
玉ちゃんが。゚゚(´□`。)°゚。


汗っかきコンビの汗もバッチリハート

玉ちゃんはそんなに
汗かくタイプじゃないもんね( *´艸`)


そんな玉ちゃんでも

{51709697-A78F-47CA-8663-EA10FA95B25E:01}
玉フラ

{415BBDA8-B124-403C-AABA-11ADE45BED71:01}
たまのぼり

{950D0F26-9A04-441E-A9AE-15A2FD79D3BB:01}
Crazy My Dream


ここの流れは本当に汗だくで、、

回る前・登る前には
“ グッ ” と歯をくいしばって
息を切らしながらやってた。


玉ちゃんってそうゆう姿
あまり見せないタイプだから

{45DAA1FD-2700-4292-A5B5-601904E65E87:01}

すっごく頑張ってる玉ちゃんに
本当にグッときて(pωq ) (pωq )


宮っち 癒してあげてねピンクハート (@宮ログ)





それと リカさんとマダムと
和解するシーンには圧倒されました。

玉ちゃんの全力でキレる演技が
スゴくて、、 ただただスゴくて!!


ん~ ボキャブラリーがなさすぎて
言葉にならないやアセアセ



そんな全身全霊のユウタもいれば
ユウト(弟)への優しいユウタもいたピンクハート

優しいお兄ちゃんな感じに
すっごく癒されたな~( *´艸`)///



いくつものドラマで培われた
玉ちゃんの演技力。 改めてスゴい。





あと SURVIVORとOne Nightの
キレッキレのダンス。

{CD0BFF8E-1DFE-4029-9007-A40D91BA5036:01}

{B4AE9956-17A3-4898-A0F2-14A83064AC03:01}


1人で歌い切る 挑戦者。


何十公演もあるうちの1公演だけど
その1公演を本当に精一杯で、、

良いものを届けたいってゆう
座長の想いをすごく感じました。





そして アドリブはゲッツ祭り音符


かじかんだ手に僕の手は合うかな
慣れない歩幅ごと包みたいよ~
『 ゲッツ! 』


を 宮っちがJr.くんから伝授٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ででで! その後のベンチシーン


ユウタ「俺にもゲッツ見せてよ」

トシヤ「え、また?」

ユウタ「俺下にいて見れてないんだよ」

トシヤ「かじかんだ手に~… “ ゲッツ ”」

トシヤ「はい」٩(ˊᗜˋ*)و ←ユウタに振る

客席 (拍手!!!) 

ユウタ「いや、そーゆうのは君の役割じゃん」

トシヤ「さぁ」٩(ˊᗜˋ*)و 

客席 (拍手!!!)

ギターを置いて仕方なく立ち上がる ユウタ!

ユウタ「かじかんだ手に~… “ ゲッツ ”」


て 玉ちゃんもやってくれたあ///

低音で発音のいいキメキメのゲッツ
↑結局ノリノリじゃんっハート



てかね、手が玉ちゃんだったよ。


{8E02CEF5-6ECE-4BC5-89A1-DBA1743D7F5F:01}

かじかんだ♩の手が玉ちゃんだった
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そりゃそうだ。って感じだよね 爆w

(そしてスノド見たら玉森座長とのギャップに
頭がついていけてないなう←)



でねっ このアドリブの後のセリフが

トシヤ「何回聞いても良い曲だなっ」

だからスノドと混じっちゃって
笑って戻れない玉ちゃん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


可愛かったなあああラブラブラブラブ



あ、千ちゃーーーん
チャックは閉めましょう。爆爆

目の前でオレンジのおパンツ
ごちそうさまでした( *´艸`) むふ///



私が特に感じたことはこんな感じっ


ボキャブラリーなさすぎて
超めちゃくちゃでゴメンなさいタラー



{1F371537-6F44-4631-9977-03FEE1C3A4D1:01}

『ありがとうございましたハート



{2F61B492-9D2C-4639-A6FC-0438861238F3:01}

今日もあと夜公演。 頑張ってね星



さやさんとのおデートについては
別記事で書こっと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

じゃーにーパー



追記 *∮+゚

みったん ドラマおめでとうう!!!

相棒っちがずっと待ってたよんハート


チビデカ( *´艸`)///