『 行ってきます♡ 』 | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡



本日、私にとっての
 “ DREAM BOYS ”  初日。



なのに 大雨えええええガーンガーン

玉ちゃんに会う前に髪ボッサボサもやもや

(普通こうゆう日って快晴じゃないの?←)


何だか私らしい幕開けだなー。笑





昨日のキスブサで玉ちゃんが
「 ピシッ 」とあげた お手てパー

{35CD73BA-4C20-4B59-901F-5184660EF550:01}

『 ん? 』


これはきっと、、


{0856FEC9-EE7A-4722-A381-1463B1755C0A:01}

{02A52A1F-6D61-40D3-A3D3-89CC618FDDD9:01}

玉ちゃんの努力の結晶

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。   。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



そんな玉ちゃんの努力と
素敵な想いがいっっっぱい詰まった

“ DREAM BOYS ”


いろんな想いが溢れてきて
何を書いたらいいか分かんないやアセアセ





入れることに感謝して


この1公演を  一瞬一瞬を
しっかり目に焼き付けてきます。



{66368916-AA5D-4B29-820D-A0B0AC44CAED:01}

{E96DB16F-3FCA-4577-A32A-89EA162B02B9:01}

『 行ってきます。』



と その前にっ


何かと共通点が多い さやさん と
2度目ましての おデートハート

(お待たせしちゃってゴメンなさい~っっ)