DREAM BOYS [宮っちハピバ公演♡]@2015.09.15 | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡



こんばんわ星



うぅ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昨日ドリボ入って良かったああ!!



アドリブコーナーが始まり、
「皆さん 今日は分かってますよね?」
て 感じの安井くん。


からのみんなで

「ハッピバースデー トシヤ~♩*」


生で宮っちにお祝いしてきましたラブラブ

幸せ~(*∩ω∩)///



トシヤ「祝ってくれたのは嬉しいんだけど俺の誕生日14だから!」

ぷぷぷ ( *´艸`) ( *´艸`) ( *´艸`)

この感じ宮っちらしすぎるよねピンクハート





で! この後のユウタのギターギター


か・ら・の トシヤ登場で


ユウタ「あ、お誕生日おめでとう。」

きゃあああああああ٩(๑>∀<๑)۶

めっちゃ低音でサラッと!!!


もう思わず声出ちゃったわいハート 笑



はい、続けます。w


トシヤ「ありがとう… もしかしてユウタも誕生日今日だと思ってる?」

ユウタ「ばかやろう。俺はちゃんと覚えてるぞ。」

トシヤ「いつ?」

ユウタ「9月、14日」

客席「きゃあ」

トシヤ「さすがです。」

トシヤ&客席 “ 拍手!!! ”

ユウタ「俺からプレゼントがあるんだ」

トシヤ「え、ギターくれんの?」

ユウタ「はいっ」
ギターからピックを外して渡す。

トシヤ「あ、ありがとう(笑) これ100円で売ってるの見たことあるぞ?」

ユウタ「大切にしろよ」


ってゆう 超BE LOVEな宮玉を
ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ほんと幸せ者ですラブラブラブラブ





そして、もう一つ。


どこか玉森座長の想いを感じました。


なんかよく分からないけど、

このタイミングで入ることが出来て
玉ちゃんのあの顔を見れたのは
良かったなっ(*^^*)





あとね~ 今回入った席は
千ちゃんが素晴らしく近くて…ハート


もうめっちゃ肌がキレイ!!! 笑

真っ直ぐ前を向いてく千ちゃんは
ほんと光り輝いてたああキラキラ



{5502F145-2CDB-47E3-AC8D-578FF2AA402C:01}

{1212EFAE-8DAC-412E-A2C4-59548E0F55AF:01}

{409F726C-2785-4B5A-92A5-21537D84BAC7:01}

「 ありがとうございました 」



ってな感じで胸いっぱいになって
帰ってきたのに 帰ってきたら


{285A10A9-0256-4BBE-B660-5057FDE19AD1:01}

やーーー 可愛いいいいいラブラブラブラブ


これぞギャップ萌え( *´艸`)

はぁ~ 可愛いハート  ほんと可愛いハート
↑分かったから 爆w


ちょっと後で詳しく書き直します。



いよいよ明日ですね音符