結婚式レポ22☆~ゲストへサプライズプレゼント~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございます!


とうとうニューカレドニアを離れるときがやってきましたむー



でも案外、日本を恋しく感じているかも??






さてレポ行きますねあははキラキラ





チョコファンであま~い空気に包まれた後は・・・・



私たちからもう一つのサプライズうしし




ゲスト4名にプレゼントが当たる仕掛けが・・・・





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

ティーカップの下に4人だけシールを貼っていて・・・



当たった人にはプレゼントを用意していましたイエーイ!!






ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

み~んな楽しそうにシール探してるねラブ






当たったゲストにはプレゼントを一つ一つ配り

コメントを頂きましたえへへ




プレゼントは女の子には自由が丘の雑貨やさんで

見つけた可愛いソーイングセット。





男の子には、おもしろ輸入菓子をプレゼントしましたプレゼント
ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding






まっつんが当たったよ~!!!

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding





元会社の同期の女の子も当たりましたぽっ
ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding





彼の大学時代の同級生へプレゼントハッピー
ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding




プレゼントをしたみんなと写真を撮りましたLOVE
ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding



ちょっとしたサプライズ☆



やっぱりゲストのみんなには楽しんでもらいたいもんね~chu

楽しんでもらえて、ななみん夫婦もうれしかったWハート




盛り上がりましたピースキラキラ



ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ