ハネムーンから帰ってきたよ~! | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆



みなさま、おはようございます!



1週間不在の間、ななみんブログに遊びにきて

いただいてありがとうございますあはは



コメントもたくさんいただいて

読ませていただきましたキラキラ




昨日の夜に成田に到着しました飛行機



常夏の楽園から、一遍・・・



寒すぎる~~~~!!!!




東京ってこんなに寒かったっけ??




身がキュッと引き締まるくらいの寒さですドキドキ><




ニューカレドニアへのハネムーンWハート



たっくさんのアクシデント(笑)・・・


たっくさんの人々との出会い・・・


たっくさんの美しいもの・・・




書ききれないくらいの沢山のことが

1週間で起こりました。




初めての海外旅行のせいなのか・・・

カルチャーショックを受けまくりでした・・・。




自然の美しさの素晴らしさ

本当にかなりの衝撃でした。


とてもいい思い出になりました。




結婚式レポを終えたら2次会レポ・・・・


そしてハネムーンレポをしたいと思ってますハッピー



また遊びに来てくださいね!




ではハネムーンレポ序章として1枚chu


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding






ウベア島での一枚。



世界遺産の素晴らしいブルーの海で

沢山泳いじゃいました~!



ぜひハネムーンレポもお楽しみにピース