結婚式レポ21☆~チョコレートファウンテン~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございます!



ななみん夫婦は今頃、本島のヌーメアへ出発直前の頃でしょうかにゃ


ニューカレドニアの旅行も後すこしですね。。



ではレポいっきますキラキラ





テーブルフォトが終わると、ゲストのみなさまへサプライズ!!




ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
チョコレートファウンテンですchocolate*




ゲストに何かサプライズを・・・・と

二人で考えた演出です。



アイルマリーではこのチョコファンの機械を所有しているので

比較的お手ごろにできますにゃ





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
たくさんのフルーツが用意されてます。






ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
とろ~りとチョコが美味しそう!!






ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
チョコファンでの一枚☆






ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
「ぱくっ!」


「おっおいし~~~~~~~もへ~




ここのチョコファンやろうって思ったのが

他の式場でも同じチョコファン出してたんだけど

チョコが甘すぎて美味しくなかったんですよね・・・ガーン





でもアイルマリーのチョコファンは甘すぎす上品なチョコで

本当においしくって・・・・はーと



実は試食会で出てて、おいしくって即決めな演出でしたWハート

ななみん母も大絶賛!!



ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
ゲストのみんなも沢山食べに来てくれて

喜んでくれてよかったよ~LOVE






あとで、写真見たら

思ったよりゲストの方たちが楽しんでいるのを知れて

本当にやってよかったって思いました。




もし、悩まれている方。

演出に困っている方にはオススメですぽっ






ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ