結婚式レポ20☆~テーブルフォト~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございます!



只今ななみん達は、ウベア島にいますにゃ


2日目なので、ゆっくり島探検でもしているのかなぁ。。。




では!!

レポつづけます!




お次はテーブルフォトのお時間ですキラハート



キャンドルサービスでも各卓をまわっていたけど

また回ります(笑)



でも、それくらいななみんはゲストとかかわっていたかったのです。



ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding


ななみんの親友家族とまっつん・トクジとWハート







ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

ななみん・彼の元会社の上司・先輩・後輩みなさんとWハート









ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
ななみんの元会社の同期みんなとWハート





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

ななみんの家族と秋田の親戚たち(母方)とWハート







ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

ななみんの親戚(父方)たちとWハート








ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

彼の親戚たちとWハート








ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

彼の会社の上司・同僚と大学時代の友達とWハート






ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

彼の元会社同期たちとWハート






ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

彼の元会社上司・先輩と大阪の友達とWハート






ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

彼の家族・親戚とWハート




ぜーーーーんぶ回りましたハッピー




出席してくれたゲストの方たちとお写真が残せて本当に

よかったぁ~って思いましたピース




テーブルフォトは本当にお勧めですよWハート

お話できるし、ゲストのみんなも喜んでくれますハッピー


アットホームな披露宴を希望の方には特にオススメです☆






ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ