結婚式レポ19☆~友達の歌~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございます!



今日はイルデパンからもう一つの離島ウベア島に行く予定です!


ウベア島は「天国に一番近い島」と言われています。



きっと今頃ウキウキしているはずです(笑)




さて!今日のレポ始めますラブ




川ちゃんのお手紙の次は私の大親友まっつん&とくじの

歌です。



ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding





歌に聞き入る、ななみん達。

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding




ギターの男の子とくじは、結婚式の5日くらい前に

インフルエンザにかかってしまい倒れてしまってて

一時は出席も危うかったんです。



ななみんも、すっごく心配で

でも病気が病気だから無理もしてほしくなくって・・・



ひたすら神様に治るように祈っていました。



幸い、インフルエンザを気合で治してくれて

二人で出席してくれました。

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding





まっつんとトクジに歌ってほしかった夢が叶って

ななみんは涙が止まりませんでした・・・・。


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding


二人は「close to you」という歌を歌ってくれました。




二人は数々のライブハウスの出演経験もありで

表参道や渋谷、六本木中心に活動をしています。



ギターの男の子はデビューしています。




ななみんの大好きなトクジのギターの音色。

クールなまっつんの歌声。



ゲストにも好評でしたWハート




ななみんの夢・・・


「まっつんとトクジに結婚式で歌をうたってもらう」




この夢が本当に叶いました。


本当に本当にうれしかったです。





二人ともありがとうねchu
ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding




ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ