結婚式レポ18☆~後輩ちゃんの手紙~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

やっほーです!!



只今イルデパン島2日目です☆

一日丸々離島での~んびり過ごしているころですキラハート




さて、レポはじめちゃいま~す!




彼の手紙が終わり、メインテーブルに着席すると

後輩の川ちゃんのお手紙ですキラキラ


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding




川ちゃんは入社した時からの仲良し☆


二人で弾劾・愛地球博ツアーにも行った仲です。


すっぴんではしゃいだり出会ったばかりのしかも

後輩ちゃんにもかかわらず、友達のように仲良くなっちゃいましたWハート



ななみんは、川ちゃんにお手紙をどうしても読んでほしくって

前々からお願いしていて、川ちゃんは快く引き受けてくれましたラブ





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

川ちゃんは緊張していたいみたけど

ななみんは、感無量の思いでした・・・。



頑張って手紙を読んでくれている川ちゃんを

ほほ笑みながら見ていました。







ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

ありがとう。川ちゃんハッピー







ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
これからもよろしくね!!!














ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ