結婚式レポ17☆~彼へのサプライズ~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、こんにちは☆



ななみん夫婦は今頃、ニューカレドニアの離島イルデパンに

いるころですにゃ

現地時間だとプラス2時間で午後12時でございます。




日本をあけている間は結婚式レポをお届けしたいと思いますあはは

不在の間、こちらでお楽しみください(・v・)ニコ


ではでは、ごらんくださいませキラキラ




キャンドルサービスを終え、メインキャンドルに火を灯したあと

ななみん達は高砂の前に立ちます。





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
彼は「???」

という顔をしています。



ななみんは、この日のために彼に何ができるかを考えていました。



結婚式という大事な一日で彼にどうしても今までの「ありがとう」

伝えたかったんです。



だから彼に内緒で司会者の方とずっと打ち合わせをしていたんです。



会社の休憩中に何度も・・・。



彼には今までありがとうの気持ちを込め、手紙を書きました。



彼が仕事で遅い時を見計らって内緒で書いていました。


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

驚いている彼に、ななみんは感謝の気持ちを伝えます。





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding


彼と過ごした4年半。


本当にいろいろなことがあって

ななみんは彼に何度も命を助けてもらってました。


ななみんが、ななみんらしく生きられること。

正直に生きることを教えてくれました。



彼には何物以上の信頼があって

きっと世界でたった一人のななみんの愛すべき人なのです。



だからどうしてもこの日に伝えたくて勇気を出して

伝えました。


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding


ドキドキして、ななみんは声が震えました。

泣きそうになったけど、頑張って声を出しました。



彼の目にはキラリと涙が光っていました。



彼は

「結婚式の日は絶対泣かないよ!!」

と話していたのに、思いがけずの涙です。




ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

彼に「ありがとう」と言ってお手紙を渡しました。





手紙を読むタイミングなど司会者さんとちゃんと

相談できて良かったですラブ




彼もあとから

「びっくりしたけど、ななみならやると思ってたよ~」




・・・。苦笑



やっぱり彼だわ。ななみんの事お見通しだわね。。。




でも、やってよかったよ!




彼のこと世界で一番好きだもん!!






ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ