ニューカレドニアからのブログ~! | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございます!!




ただいまニューカレドニアからブログを

書いております☆



メリディアン・ヌーメアというホテルのパソコンから

拝借中(笑)



ニューカレドニアはとっても晴れていて

とにかく暑い!!




そして、懐かしい夏のにおいがしますにこ


緑が鮮やか、海もきれい!!

やしの木が風に揺れてゆらゆら・・・

最高ですもへ~



これからお昼まで離島イルデパン島行きの飛行機待ちです。




いやぁ、冬の世界から一気に夏の世界に来ちゃった!!!





空港の人たちもすごく親切で

日本語で「コンニチワ~」って笑顔で迎えてくれましたあはは




これからしばらく、楽園でゴミゴミとした都会を離れ

ゆ~っくり、の~んびりしてきますWハート




不在の今日から5日間、ななみんが書き留めておいた

「結婚式レポ」を残してあるので、よろしければ

見てやってくださいハッピー




それでは、しばらくsee youchu