帰ってこない。。。 | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

「今日は早く帰るよ」

って言ってた旦那くんが帰ってこない。。。



どうしたんだろ。



トラブルかな?



なんだかいつもより、凹んでいるワタシ。




昔働いてた職場は夜中の2時3時はザラで


毎晩、病んでいる彼を案じて泣いたこともありました。


だって見てて辛かったんだもん。


代ってあげたり、何かどうにかして助けたかった。




今は遅くても12時過ぎには帰ってきてくれるけど

ずっと、こんな遅いのは嫌だな・・・。



だって、一緒にお夕飯食べること平日じゃほとんどないんだもん。



最近ちゃんと話もできてないよ。



旦那くんだって疲れて帰ってきてるし

ななみんばかりってワケにもいかないしね。



いつもは何とか流しているななみんだけど

今日はなんだか流せないなぁ・・・。



なんだか人恋しい。




きっと久々に家族と会ったからだな。




バイバイするときに、軽く泣きそうになったもん。




この甘えん坊の寂しがり屋の性格どうにかしたい!!




いっそのこと、ドライになれればいいのに・・・。


せめて夜だけでも。




旦那くんに「毎晩遅くて・・・」なんてグチ言いたくないもん。



仕事で忙しいのわかっているし。


だけど、この心のモヤモヤはどうやって発散したらいいんだい??




今日は先に寝ようかな。



ちょっと寝不足のせいかもしれないしね。



寂しがり屋はどうやっても治らなさそう。



う~~ん。思いやられるわ(TωT)