結婚式レポ16☆~キャンドルサービス~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、こんばんは!



ハネムーン直前なので、どんどんレポ

やっていきたいと思いますあはは


拡大もできますので、見づらかったらクリックしてみてくださいねハート

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

私たちのキャンドルはこ~んなハート型にしました!



小さなハート型カップに上には大きいハートのキャンドルはーと



会場にこれはぴったりだ~!!もへ~って思って即決めでした。



でも、これ・・・結構お金かかりました苦笑

彼に頑張ってもらいましたア セ



他にも液体を入れる演出もあったんだけど

友達が結構その演出をやっていたので

私たちはあえてキャンドルにしましたキラキラ



ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding


みんなのテーブルを一つ一つお辞儀しながら回りますハッピー





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

彼の手をななみんの腰に手を回してくれたことなんて

初めてだったから照れましたchu








ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

キャンドル点火でーーーーすWハート



にっこにこの二人LOVE



ケーキカットと同じくらいのシャッターチャンスでしたえへへ


  







ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
カメラに向かってポーズ☆




キャンドルもお花と同じくらい花を添えてくれて

会場も華やいだし、ゲストテーブルを一つ一つ回りながら

会話も少しずつできたし、ななみんも満足でしたピース




ななみんのお母さんも実はキャンドルサービスしたくても

当時の和装だったので出来なかったと言っていたので

かわりに、ななみんがお母さんの夢を叶えた感じにできたので

本当にやってよかったですWハート




かなり大事な演出だなぁ~って

やってみて思いました。





他にもさっき言ったルミファンタジアとか(液体が光るやつ)

風船とかキャンドルじゃなくても他にも色々あったので

現代はだいぶバリエーションが増えて面白くなってますね☆



でも・・・風船は年配のお客様には、かなりビックリさせちゃうから

オススメできないかも。。。



ななみんが式場の模擬披露宴に行ったときにバルーンだったんだけど

かなり他の見学者が驚いてて「これは、、、若い人向きかも。」って

思っちゃいましたあひる




ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ