これから家族でごはん☆ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

やっほーーーーい!!!



待ちに待った金曜日あはははーと



でもいつもの金曜日と違うくらいテンションが高い(笑)



海外にいくことはもちろん!!



今日の夜はななみんの両親とお食事なのですディナー*



結婚式以来に会う、ななみんの両親。



年末年始に挨拶にいけなかったのshun...*



おとうさんが海外出張で年末年始いなくって

お母さんが暖かくなったら遊びに来て!って言われたたから。。。





だから、ななみんは寂しかった。。。



寂しいと実家に電話してることもある。。




こ~んな事、1年前じゃなかったのにねぇ。



なので久々に会ってきます(・v・)ニコ



今日は自由が丘で待ち合わせ☆



渋谷勤務だから近くてラッキー!

しかも新居にも近いからウキウキWハート



海外に行くななみん夫婦を心配しているななみん両親。



ちょっといろいろ話そうかなうしし音符