ニューカレドニアネイル☆ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

昨日は、久々のネイルに行ってきましたぺこキラキラ




ブライダルネイルに行ったきりのネイルネイル



はがした後、爪が割れたりしちゃって大変なことに

なってたんだけど・・・



明後日から行くニューカレドニアの為に(笑)

ネイルしに行ってきました~あはは




二子玉川にある可愛いネイルショップ。



お誕生月は少し安くしてくれるから去年から予約していたのキラハート




そして悩んだ挙句、決定したネイルはこちら


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding


ピンクのラメグラデにホログラム。


そしてそして~!!!


薬指と親指にはハートのホロ入りはーと




ビーチに合うキラッキラのネイルと

来月に迫るバレンタインを意識してのネイルえへへ




初めてのホログラム可愛くできたよ~もへ~




旦那くんにも、褒めてもらった(っていうか無理やり言わせたワラ



これでビーチではしゃぐぞ~!!!



やっぱりネイルはテンションが上がるね☆



ななみんが働いているうちは

指先のオシャレにも気をつけたいなぁ~ハッピー




旦那くんに相談しなくちゃ~ア セ




ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ