結婚式レポ15☆~新郎新婦再入場~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

さて、さっそくレポはじめますかにこ




新郎新婦再入場です☆



お写真小さいけど、見にくかったらクリックして大きくしてくださいねあひる



♪~音符~♪~音符♪~音符~♪~音符



入場曲が聞こえてきた!!ドキドキ



BGM:「You can’t hurry love」 

            By Wired cafeカヴァー



BGMは「恋は焦らず」のカヴァーにしました。

WIRED CAFEのカフェミュージックで明るく入場しました。



お花直しもかわいらしい感じにしたし

恋をしている女の子~ってイメージですあはは




ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding


お花直しを初めてみたゲストのみなさんから


「おおおおおぉぉ~!!!」と歓声がおー



こんなにお花直しの反応がいいなんて思わなかったから

本当にうれしかったですにこ





ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
笑顔でゲストを見渡すななみん達Wハート






ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
照れてるななみんに笑いかける彼ラブ




再入場もドキドキでした!



お花直し、ずーーーっと前からのななみんの希望だったんだけど

それをかなえてくれたドレス担当の方、フローリストの方には感謝!!


でもお花直しをしたいと思ったのはHANZOYAさんっていう式場を

見学してから。

そこの式場ではお花直しを目玉にしていたんです。




ただ・・・キャパの都合上HANZOYAでできなかったななみん達としては

その夢をかなえてくれたアイルマリーには感謝でしたキラハート



ななみんなりのオリジナリティ、ちょっとは出せたかな(・v・)ニコ



これからいよいよ・・・キャンドルサービスですキャンドル





ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと
人気ブログランキングへ