旅行前の調達!!・・・その前に☆ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、こんばんは!




いよいよ本日旅行ですキラキラ




その前に土曜日は旦那くんと買い出しに行ってきました。




でも・・・その前に腹ごしらえをしようと

自由が丘の「テーブルモダンサービス」へランチしに行きました。




ななみん達のお気に入りのカフェ☆

ご飯の味は最高!


ペット持ち込みのおしゃれな空間。





ななみん達が注文したものは・・・


ハンバーグ 玉ねぎソース

ボリューミーな一品。







スズキのメインディッシュ。


魚介のスープが美味しかった!





おなかいっぱいになった二人は渋谷へ出て

カメラの三脚とネックピロー、日焼け止めを買いましたピース




これで準備は万端!!!




明日はトランクを借りて詰め込んだら

成田へレッツラゴーですWハート





二人のハネムーンはーと


楽しいこと沢山見つかるとい~なラブ





ちなみに、夜はななみん母がくれたロブロスのケーキを頂きました。



キャスキッドソンのお皿に映えるねWハート

ラズベリーチーズケーキとってもおいしかった!


おかん、ありがとう。





ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ