結婚式レポ10☆~歓談のお時間~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、こんばんは☆



ちょっと立ち止まっていた結婚式レポつづけま~すキラキラ




乾杯が終わった私たち。



アイルマリーのシェフからのお料理の説明が入ります。



六川光さんです。

この方、普段は山手の「エリゼ光」でシェフをしています。

そしてフランスの3つ星レストランで修業した経歴をお持ちで

料理の腕は確かな方です。



スプーンとフォーク゚・*:.。..。.:* メニュー・゚゚・*:.。..。.:*・゚スプーンとフォーク


アミューズ

~饗宴のプロローグに菜園のメッセージを~

新横浜の野菜を使用した小鉢料理


前菜

安田さんが収穫した 赤 青 黒大根のテリーヌ

 ボタン海老と帆立貝と共に ハチミツ風味


温前菜

金沢産 真タラの白子で作ったプリン仕立て

 海幸のブイヤベースと共に


魚料理

長井漁港産 甘鯛のポワレ 高梨さんが収穫した赤カブのソース

カブの焼きリゾットと三浦の生産者達が収穫した冬野菜添え


肉料理

牛フィレ肉のグリル

赤門さんが収穫した昔ながらの三浦大根を添えて

新横浜の尾沼さんが収穫した長ネギのグラタンと赤大根の

ポタージュと共に


デザート

アイルマリーからの贈り物

イチゴのミルフィーユ アイルマリーの夜空に見立てて


パン


コーヒー



見ての通り、地元で採れた野菜をたっぷり使用してます☆


年配のゲストも多かったことから、体のことを考えて

ヘルシーかつ美味しいメニューを目指しました。

(フォアグラとかも、ななみんは好きだけどやめました)



お料理の評判はまずまずでした!


ななみんが一番気に入った温前菜はブライズルームに

取っておいてもらってこっそり食べました(笑)

魚介のダシがすっごい美味でしたじゅる・・



お料理の説明が終わると

歓談や食事したりする時間になります。



お料理食べるゲストもいたり

高砂まできてくれてお話しにきてくれるゲストもたくさんいましたキラハート






彼の大学時代の友達がお酌しにきてくれました☆







ななみんと彼の共通の友人☆

まっつんとトクジあはは


来てくれてありがとー!!!

撮影してくれているのは、ななみんの上司であった方です。

実はななみん母とつながりがあったのです(驚)

世間は狭いなぁ~。





彼の元会社の同期たちと☆

ななみんの後輩でもあります音符

みんなには、かなり盛り上げてもらったよ~にゃ







ななみんの同期と☆


4年半くらいお弁当を食べたメンバー。

今でも仲良し!

ほとんどママなんだ~。

ななみんも仲間に入りたい(笑)






ドレスをほめてくれたみんな☆

ななみんのかねてからの夢だった

会社の同期を結婚式に招待するという夢が叶いましたラブ



本当にうれしかったよー!!


みんな忙しいところ、ありがとうねぽっ




次はお待ちかねの見せ場!!!



ケーキカットのレポで~すウェディングケーキ



キラキラつづくキラキラ