バースデーブレゼントとリニューアル☆ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございま~っす!



相変わらず寒い日が続いてますね?

みなさま、元気ですか?



ななみんはというと・・・

相変わらず・・・・(´ー`)カゼ・・・




朝と夜が非常に辛いですドキドキ><



朝は喉がガラガラで咳がヒドイし

夜もダルくなって咳がとまらないの。。。



みなさまにも心配をおかけしてすみません。

そして、ありがとうございます!



今日は家にいても変わらないので

マスクをして出勤しました!


ちょっとばかしボーっとするけど

自然治癒力で頑張って治すぞーーーファイト




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


今日は、ななみんのバースデーで頂いたプレゼントのご紹介♪


Saltさん★   




Minnieちゃん★




素敵なプレゼントを頂きました☆



ケーキとクマさんはななみんの大好きなものラブ



すっごくうれしかったですキラハート

ありがとうございます!!



Saltさんは、ななみんのお姉さん的存在で頼れる方☆

Minnieちゃんは、可愛くっていつも気づかいの出来る優しい女の子☆


素敵なお二人からいただきましたchu




そしてそして!!

ななみんのブログちょこっとだけリニューアルしました!

ブログ左側に「MY ALBUM」を追加して、今までブログで公開してきた

写真がスライドされますぽっ



よければチラ見してみてくださいねぇ~うししキラキラ