今日もおやすみ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆



風邪になって4日目。



まだ喉の痛みと、咳が止まらないんだよ~泣



昼くらいにちょっと良くなって

夕方くらいに、またちょっと悪化。



明日こそは頑張って行かなくちゃ~あせ



ちなみに今日食べたごはんごはん




ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
味の素のおかゆ~。



旦那くんがコレ美味しいから!って

買ってきてもらって食べたら卵がふんわり

美味しかったからまたリピートしちゃった☆




おかゆの後はうしし


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
大学芋~☆

なんだか無性に食べたくなっちゃったの(笑)




ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
夕飯は、この前旦那くんが作ってくれた

ベーコンポテトグラタンの応用編音符



ななみんはこの中にこの前にまっつんから

プレゼントしてもらったガーリックトマトソースを

プラスしてみました☆


おいしかったよ顔



あとはちょっとだけラーメンも食べちゃった☆

ずっとおかゆで脂っこいものも食べたくなっちゃったからえへへ



明日っからは普通にごはん作って食べたいなぁ。



まだちょっと体力も戻ってなくて不安だけど

明日の出勤はがんばるどー。



ハネムーンまであと10日。

そのためにも治さないと~むん!