相方がいなくなったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、おはようございます!



未だ、風邪が良くならなくってまだお家にいます。



昨日はおかゆとうどんをひたすら食べて

しょうが紅茶を飲んだりしたんだけど

咳が治まらなくって苦しいですぐすん



そして昨日悲しい出来事が・・・



昨日のブログ に登場していたミニーちゃんのコップミニー



昨日の晩、何か割れた音がして目をやると・・・



ミニーちゃんのコップが割れて粉々になってしまってました・・・。


旦那クンがパソコンでぶつけて倒して割ったみたいです。



カーペットには、ななみんが飲んでたビタミンウォーターがこぼれて

ショック・・・・。




カーペットが濡れたのもショックだったけど

何よりお気に入りだったコップが割れたことがショックで

風邪でもう具合が悪かったから余計悲しくて泣



子供みたいに

泣きそうになりながらガラスの破片を拾いました。




ミニーちゃんのコップは

旦那クンとお揃いで買ったコップでディズニーシーに行った時に

買ったものなのです。



だから・・・ディズニーストアにも売ってなくって

しかも今あるデザインなのかもわからず

ただただショックで落ち込んでしまいました。



旦那クンに悪気はないのは分かっているんだけど

しばらくはショックな気持ちから抜け出せませんでした。



何気なく使っているコップって当たり前にあるものだけど

そういうものこそ、すっごく大事なんですよね。


それは人に対してもそう。



近くにいて当たり前(本当はあたりまえじゃないけど)と思える人は

何よりも大事な人と同じで・・・・。

旦那クンとか、両親とか・・・。



ミニーちゃんのコップはすごくお気に入りで大きさもちょうど良くて

お茶やお水を飲む時もそのコップ使ってたから

今は心が空っぽ状態失恋




なので・・・今日は病院からもらったお薬をミニーちゃんと一緒に買った

ドナルドドナルドのコップで飲みましたmedicine*




ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding

また、ななみんのコップ見つかるといいなぁキラキラ