昨日のデキゴト | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

ななみんの風邪なかなか治りましぇん。。。



ぬぉ~~~~~!!!

悔しい~~!!


風邪なんぞに負けるなんて~!!!・Д・♯




とまぁ、夜中ゲホゲホ苦しそうにしていて

旦那くんに「夜中苦しそうだったよ~」と心配されました。



でも本当に苦しかった~。




今日の社内。


ほとんど人がいないので

いい感じに緊張感がない感じで過ごそうと思います(笑)



あまり言葉を発するのも控えようと思います。。

電話は仕方ないけどねぇ・・・。




昨日は、いつもより帰りが遅くなっちゃったので

豚しゃぶ用のお肉と玉ねぎで

牛丼風ぶた丼をつくりました。




ななみんの結婚式ブログ☆2008.12Yokohama Wedding
どーーーーーーーん。





醤油・みりん同じくらい

お水とお砂糖で

ザ!!!目分量で作ったんだけど

我ながら美味しく出来たじゅる・・




目分量ができるようになると

ちょっとは料理の腕が上がったかなって思います☆



どんぶりとフタは大阪のお母さんから

頂きました。

他にもたくさん食器を頂いて

本当に助かってます萌え



好きなんだな。こういうの。

ほらかつ丼とか入ってるどんぶりと同じ!


蓋をして蒸らすみたいのがスキハート

形から入るのが好きなななみんなのです(笑)



旦那くんも大盛りぶた丼を軽く平らげてくれましたピース



忙しいながらもチャッと作った料理へのごほうびは

「おいしい!」の一言に限るよねー。



そして昨日はもう一つHAPPYなことが音符






V6の岡田くんのバースデーカードー!!!

(一応、事務所のことを考慮して顔を隠してみました)




会社の先輩がせっせと作ってくれたもの☆

これと一緒に風邪予防グッズとメルティキッスを頂きました顔




私が岡田君のが昔好きだったー!!って言ってたのを

覚えてくれてたんだよねラブ



昔ほどじゃなくなったけど

やっぱり美しいお顔は好きだなぁ・・・音符



これを発見した旦那くんは

かなり驚いてたけどねぇ苦笑




心からのプレゼントありがとうございましたぁ~キラキラキラキラキラキラ