あなたの世界は愛で溢れてる


を体感できる場所♡


氣功整体nanairo-ナナイロ-


たねだ ななです。



サムネイル

宇宙の法則って何?⁇



これを腑に落としたくって、



7月〜10月までの4ヶ月



古谷えりかさんの美女の繁栄継続講座



を受講しました❣️



講座を卒業してみて…



一言で結論から言うと



宇宙の法則って



この世界の真理❣️❣️❣️



なのだと思えるようになりました🥰



そんな風に思えるまでの経緯を



今日は書いてみようと思います😆




2022何の夏頃----------------⭐︎°*



前回の記事にも書いたように







スピリチュアルと呼ばれる




概念を知り始めた頃、




え??




内側が外側?





何それ😳またまた〜〜〜😆




現実創造?世界は自分で創るの?




んなことある???



まさかーーーーー🤣❣️



って、めっちゃくちゃ半信半疑だった🤨



半信とも言えんかも!!!



不信全疑???😂😂😂笑



てくらい最初は受け入れ難かった…



だって、私、ずーーーーっとこの現実に



反応しまくって、拗れまくって生きて



きたんだもん!!!笑



この人生を好みで創っているなんて



まさか…信じれる?ガーン



わざわざこの肉体を選んで、



産まれてきただとーーー???笑い泣き



んな訳なくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って最初はめちゃくちゃ思ったし、



こーゆー概念があると知ってからも、



めっちゃ気になってYouTubeで



情報を仕入れまくっても



どこか信頼しきれない感覚凝視




知識は増えるけど、いまいち実感が



湧かず、でも気になるから



とにかく色々な情報を見漁っていた…。



その頃の私の現実では、ちょうどコロナ渦で



陰謀論と呼ばれるような、世界の裏や闇



の情報をたくさん集めだしていて。



もちろんこれが良いとか悪いとかは全くなくて、



好みを選べば良いだけなのだけど😆❣️



その頃は来る日も来る日もそーゆー情報ばかり、



目にするようになった😳😳😳



↑これ、今思えば確実に自分で



ダイブしに行ってたんよね😱😱



完全に脳のRAS機能を駆使して、



意識的と見せかけて無意識的にもこの情報を集め



まくっていたんだと今なら分かるのだけど😭😭



そもそも、なぜそーゆー情報を



集めまくっていたかというと、



息子が3歳頃からお肌がカサカサして、



特に手足の関節の内側にプツプツかゆみの



ある湿疹がでて、気づけば掻きむしって



アトピーの症状がではじめたんです🥲




そして、ちょうど同時期に周期性の発熱



pfapaという扁桃腺が腫れたり口内炎が出たり、



関節に痛みがでるとゆーお熱が、



月1ペースででるという症状がでだして💦



なんで次から次に色々起きちゃうの??



ってそれはそれは、もう心配で頭の中が



四六時中不安で心配でいっぱーーーいになって😭



職場では、いつ保育園からお迎え要請の



電話がくるか、電話がなる度ヒヤヒヤで😥



お熱が出る度に小児科に、



掻きこわしがひどくなる度に皮膚科に…



鼻水が出れば耳鼻科に…



と病院通いがたえなかったのです😵‍💫



↑そして、pfapaの症状もこれでもかー!



ってくらい調べまくって、、



お熱がでて、次のお熱が出るまでは、



至って普通に元気に過ごせる❣️って



いうのもこの症状の特徴なのだけど、



この先もっと大きな病気になったらどうしよう…



この子はこのまま、無事にすくすく大きくなって



くれるのだろうか…



私の作るご飯がよくないのかな…



何がだめなんだろう…



来る日も来る日もとにかく



起きてもない未来の妄想をして、



ネットにある情報を探しまくっては



また不安になっての繰り返し滝汗



目の前の可愛い我が子の成長よりも、



アトピーの症状に目がいくようになり、




朝起きて熱がでてないかをチェックして…




今思えば、相当に幻を展開しまくって、




小児科の先生に処方してもらったお薬さえも、




ついには疑問を持ち始め…



その頃に知った、世界の闇や裏の陰謀論情報を



たーーーくさん取り込んで…



お薬全部やめーーー‼︎



添加物も、農薬も、全部だめーーー‼︎



お菓子もよくないかも…



小麦粉も??え?砂糖もなの??



もぉスーパー行けないじゃん😰



もう自然派じゃーーーー!(極端!!😂)



てなって、とにかくこの頃勝手にこの世界を



敵にまわしていたんです😱😱😱



もう!誰も信じられない😰



自分も信じられんし人も信じれん💦



もう、思い出しても身体がきゅーーー😖



ってなるほどにやな感じの体感覚🥲🥲



これは私の性質なのですが、



ほんっっとに0か100か的な笑



超絶ジャッジの世界




を生きておりました😭😭😭



----------⭐︎°*


この頃の私に言ったら全力で



否定してこられそぉだけど😅😅



これもぜーーーんぶ好んで私が



創っていた現実なのですよ…😳💦



顕在意識的には全然好みじゃないけど



無意識の領域(潜在意識)で



発してるものが現実に現れるから



結果的に私が創ってた😵‍💫😵‍💫



もぉびっくりじゃないですか😱😱



息子の毎月のお熱にアトピー、



娘も便秘がちで、、3歳頃には少し



アトピーっぽくなったり…



でもね、今は2人ともアトピー症状



でていないんです☺️🍀





氣功整体に出会ったり、



食事改善なども散々やったけど、



私の中ではもう、私の内側の変化が



本っっ当に大きいと思っていて。



私が頭の中を変えたこと、



今までの概念を捨てて!笑



新しい概念=宇宙の法則の元



肉体の自分が本当の自分に



我を張るのをやめて、



まっすぐエネルギーをつかうように



変化していったこと…✨✨



継続講座で地道にお稽古した賜物です❣️



ノートで自分を明らかに見る❣️



をコツコツやっていったこと📓✨



自分との営みが本当に内側にも外側の現実にも



大ーーーーーきく影響を与えている



としか思えないのです🥰🥰



なぜなら、この宇宙は


全てがエネルギーで出来ていて、


超最小単位でみると、


素粒子、つまり光の粒々


なのです♡



さらに、目に見えるものだけでなく


見えないものも全てエネルギー✨


だから、


頭でグルグル考えている思考も


怒りや悲しみ、


嬉しい〜幸せ〜とかの


感情さえも…


ぜーーーーんぶエネルギー✨✨✨


だから


どこに意識というエネルギーを集中させるかで

好みの現実を

私が創れる❣️



出した分のエネルギーが



ちゃーんと返ってくる❣️



私はこれがこの宇宙の真理だと



思ってる🥰🥰🥰



私の人生での実験結果🧪🧫



が色々集まってきたから🤗



だからどこに意識を向けるか✨



が本っっっ当に大事❣️❣️❣️




この仕組みをもぉ



ブログだけじゃ伝えきれないので🤣🤣



1/27(土)のセミナーで


お伝えします♡




一年間で160万以上も自己投資をして、



やっと分かった宇宙の法則と脳の仕組み♡



盛りだくさんでめちゃくちゃお得な



内容になっています✨✨



スピリチュアルとか興味がある方もない方も


もう全人類知った方がいい❣️


って自信を持ってお伝えしたい内容


盛りだくさん🥰


1/23(火)まで


めちゃくちゃ破格です💓



お申し込みはコチラ♡↓





自分をまっすぐ



使って一緒に好みの世界に



進みましょ〜🥰🥰🥰