あなたの世界は愛で溢れてる


を体感できる場所♡


氣功整体nanairo-ナナイロ-


たねだ ななです。



サムネイル

お申し込みが0である❣️



先日募集開始した、



私の人生で初めての経験となる



美女の繁栄セミナー🌹✨✨





こちら募集開始したものの、



現在お申込みはまだ0なのです❣️

※このブログを書いた時点では0でした

(ただ今1名様フォロー付きに

お申し込み頂きました🥹)


そう、お申込みは0名様である♡



この状況に自己否定が得意技だった



以前の私だったら、きっと数字と自分の価値を



ピッタリと磁石のようにくっつけて🤣



やっぱり私は人気がない…


私には価値がない…



とかやりまくっていたと思うのですのよね🤯🤯



これもえりかさん、タカコ先生に学んだ



毎日の自分との営みにより、



数字と自分の価値をくっつけなくて

よくなりました❣️



この感覚の変化が

何より嬉しいのです😭✨



そして今の私の心境はと言うと…



ありゃ😳



お申込み入らんーーー😂



なんで?😳😳😳



これみんなが知ったら、まじで

今世もらった❤️



って言えるほどに、超絶知ったら



一生物なのになーーー😍😍😍



初めてだけど、分かりやすく伝える熱量MAX


なのになーーー🤣🤣🤣



なんで😳?(2回目🤣笑)




不平不満や我慢、忍耐、

きつい努力にバイバイ👋して



ありのままの

自分のままで

在りたい方向に進めるのにな〜



なんでお申し込み入らんのやろ〜😳?

(3回目🤣笑)



ビジネスって難しいーーー😣



って本気で思ってたんですよ😅😅😅

(正気か?驚き)



いやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいや!



そもそも全力で伝えること

やっとらんやん😂笑



私、エネルギーめっちゃ

出し惜しみしとる

やないかーーーーい😱😱😱



って今日やっと気付いたんです🥲



みなさま、これがエネルギーの出し惜しみ


を体現している状態でございます😑

(良い子は真似しないでね🥲)



もうこれは認めるしかない私です🫠



美女の繁栄セミナー

を受けると

どうなれるのか?


🌹潜在意識と宇宙の法則

についてサクッと理解出来る♡

🌹男性性と女性性の統合を

理解して自分の気持ちを扱える♡

🌹誰かの正解ではなく

自分の正解を自信を持って

選べるようになる♡

🌹在りたい自分へシフトする

為の秘訣が分かる♡


フォロー付きにはどんな

メリットがあるのか?

👑秘密のインスタアカウント
にご招待
👑セッション × 2回
👑ノートで自分との営み
を分かりやすくお伝え♡
👑質問にはインスタライブと
DMで丁寧にお答え♡
👑ノート添削OK
👑質問し放題
👑私のノートも時々公開♡
👑徹底的に繁栄体質に導きます♡
👑1ヶ月経つ頃には、内側の
感覚の変化を必ず感じます♡
👑満ち満ちな感覚を実感♡


全力でお伝えせずして、


とにかく良いから来てださいってゆー


もうがめつさ全開の私の在り方に


心底絶望しましたゲローゲロー


あぁ、情けない…チーン


なんとお恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えりかさんと、タカコ先生のブログを読んで、



やっと気付きましたーー!!!!爆笑



でもここでくよくよしていても、



はじまりません!!!←切り替え早っ😳


(※以前の私はここで永遠に幻を展開して自己否定に走り、人にどう思われるか😱とゆー外側の評価を気にして、身動きがとれなくなっていたんです…そして自滅しておりました魂が抜ける笑笑)



まだまだ私の伝えたい♡の望みは



生まれたての赤ちゃん状態ですがハイハイ



もう、出し惜しみせずまっすぐエネルギー



掛けるのみなのです!!!✨✨✨



正直、ビジネスは全く分かりません❣️笑



数字も苦手です!!!泣くうさぎ



でも、コレを知ったら世の中



幸せな繁栄美女で溢れかえる♡

(本当の願い↑✨✨✨)



という確信だけはあります❣️



んでね、じゃぁ無料でやればいいやん!!!


その方がたくさんの人に伝えられるんでは?



って思いもよぎった…



でもそれは違うなって思ったんです❣️



もちろん無料でも、有料でも、


本気で伝えることに全力でエネルギー掛ける


ということは全く変わらないのですが✨



そこに価格をつけてお渡しすることで、



一度きりの人生在りたい方向に導く為に、自分の為に真剣に受け取って欲しい🥹💓



という思いがあるからです🥰



これもお2人の継続講座を受講したことでの



変化ですが、以前は無料とか値引きとか、



1円でも安く買えることが嬉しいって



感じていたし、ラッキー✨✨って思てた!



でも、豊かな私だったら?おねがい



って真剣に向き合った時に、お金を支払う



ことって相手に支払っているようで、

 


自分に支払っているんだなって思ったんです❣️



自分に価値があるから、自分の可能性を



信じているからそこに投資できる♡



これは、学び以外にも美容にも、物にも、



人生全般に対して言えることですね☺️



あなたが選んだその自己投資は、間違いなく

一生物のプラス1の経験です✨✨


今までは発信が重たかった私ですが、



セミナー当日まで諦めず、伝えたい思いを



まっすぐなエネルギーにのせて



放出していきます❣️❣️❣️



そして当日は、、



エネルギー全集中でのぞみます🥰❣️



一緒に繁栄美女を目指しましょ〜☺️



これまで学んだことの全てを注いで



全力でお伝えします😍😍😍




<日時>
◯1/27(土) 10:00〜zoomにて
(アーカイブお渡し有り)


<受講料>
 ◯セミナーのみ価格
8,800円(税込)
 
早期申し込み限定価格(1/23(火)まで)
7,700円(税込)


◯1ヶ月フォロー付き価格
3,0000円(税込)

早期申し込み限定価格(1/23(火)まで)
2,5000円(税込)

ーフォロー付きの概要ー

2月末までの限定オンラインサロンにご招待♡


*セッション2回
*徹底的に繁栄体質に導きます
*質問し放題
*ノートの書き方お伝え
*ノート添削もOK

※ご質問にはインスタグラムのストーリーズやインスタライブでご回答します


 
 
※こちらの売り上げの一部は、
令和6年1月1日に起きた
能登半島地震の被災者の方への
義援金として寄付させて頂きます。
 
 
 
 
<お申し込み>

こちら



一緒に在りたい方向へ


進みましょ〜♡



そしてともに繁栄の世界を



見てみたいです❣️