あなたの世界は愛で溢れてる


を体感できる場所♡


氣功整体nanairo-ナナイロ-


たねだ ななです。



今日は嬉しいご報告から❣️❣️❣️


昨日アップしたブログ

↓↓↓

なんと、あの後


フォロー付きにお申し込みが入りました🥹✨


もう全力でお伝えする♡♡♡



なのでお申し込みが1名様である❣️



私を信頼して、受講してくださる方が


在りたい方向へ進めるよう


今私に出来ることに全力でエネルギー掛ける💓


ここにコミットしてまっすぐ


エネルギーぶん回していきますよ〜🤣🤣🤣❤️



ではでは今日も世界線行シリーズです❣️



サムネイル

のんちゃんとの出会い♡




以前ブログにも書いていたのを思い出して


読んでみると、





2022年の夏頃、yotubeで



聖書的、心理学的、量子力学的現実創造



を発信している


のんちゃんに出会った✨

(もちろんyotubeの視聴者として笑い泣き)



顔出しはしていない方なのですが、



YouTubeでのんちゃんの声を聞くたびに



なんともゆるゆるしていて、



素の感じが伝わってきて



すんごい素敵な方だな〜✨✨と惹かれて、



当時のんちゃんが初めて開設した



オンラインサロンに入った♡



この決断がまた一つ私の


世界を広げてくれた❣️


まさに世界線を移行した✨✨✨



そこでサロンメンバーとして出会ったのが



今はお馴染みおなおさん❣️




おなおさんは、栃木県にあるよもぎ蒸しサロンの

オーナーさんでオラクルカードの先生でもある♡

(栃木付近の方はい今すぐ行った方が良い🥰🥰すんごいパワースポットだから✨✨✨)



のんちゃんが創るオープンチャットでは、



感謝の報告や引き寄せの報告が



毎日溢れていて✨✨✨



こんな愛と感謝に溢れた空間があるんだ〜🥹



って感動したのを覚えてる🥰



このオプチャを開くと、幸せフォトンを



浴びれるような感覚にもなっていたし、



実際にそうだったと思う❣️❣️❣️



のんちゃんはめちゃくちゃエネルギーが



軽くて、大袈裟でなく実在する女神様のような方💓



気になる方は見てみてね🤭❣️


           のんちゃんのyotube♡



のんちゃんのオンラインサロンに入った事が、



私が引き寄せやスピリチュアルな概念を



信頼し始めたきっかけになった🤩



今まで現実にへばりついて、



目の前の出来事に一喜一憂して、



反応しまくっていた人生だったので😵‍💫



そっか♡こんな世界もあるんだな〜❣️



って少しずつ信頼していいのかも✨✨✨



って思えるようになった😳‼︎



のんちゃんとの出会いは私の人生の




分岐点とも言えるような大きな出会いだった✨




この後、オンラインサロン、神ビジコンサル



を受けた事がきっかけとなり、



人生の分岐点ともなる決断を迫られた




タイミングで何故かのんちゃんと



喋る機会があり、背中を押してもらえて、



氣功整体の自宅サロンにしたりと、



無限に広がる私のパラレルワールド(世界線)



を移行していくことになる😂❣️



そして、去年年末頃からのんちゃんの



コミュニティのサポーターとして



運営に関わらせて頂けるチャンスを頂き🫢🌈



こんな普通の主婦の私が、以前会社員を



して日々に追われていた頃考えられなかった



ほど内側の感覚の変化とともに、



現実も変わっている☺️❣️



もちろん今に至るまでは、



この後もたくさんの方との



出会いがあったのだけど、



とにかく私は人間関係の引き寄せが



めちゃくちゃ得意みたい💓💓💓



基本、人のことをすぐ信用するし、



誰かが言った事を鵜呑みにする




タイプではある🤣❣️笑



もちろん、疑うこともあるけどね😂



この人好き♡って人のことは全信頼しちゃう❣️



その分今まではめちゃくちゃ外側に



ブレやすい私だった…爆笑爆笑



嫌われたくない⚡️良い子でいなきゃ⚡️



も強かったから特にね笑い泣き




でもね、出会う方がどこに行っても本っっっ当に



素敵な方ばかりで🥹💓



特に仕事を辞めてからの出会いは、



素敵な出会いしかなかったと言えるレベル✨✨



やっぱり好きなこと探す前に、



先に嫌なことやめるの本当大事と思う❣️



それからどんどん自分の感覚を取り戻して



今に至るのですが、



あの時のんちゃんのコミュニティに



入る決断をしてくれた私♡



まじでありがとう💓って言いたい❣️



どんな世界線を選ぶか✨✨


いつも選択したのは私だった♡


どんな考え方を

採用するか決めたのはいつも

私だった♡



世界線移行の話…まだまだ続きます😂😂