☆ひんやりボード♪でも奈々ちゃんはこの頃使ってくれないんです(^-^; | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

毎年の事ですが、今年も奈々ちゃんねこたっくんねこにひんやりボードを出して上げましたよイヒ
我が家のひんやりボードはアルミ製でいかにもひんやりショックしていそうです。
いつものように1階のリビングと2階の廊下に1枚ずつ置きましたよ。
設置すると同時にたっくんねこがご来店ですニコ
たっくんねこいらっしゃ~いルンルン
 
ここは2階の廊下に設置したひんやりボードです。
設置した途端たっくんねこが利用してくれましたよイヒ
 
たっくん、ちべたいかなはてなマークニコ
 
撮影日:2024年7月4日(Canon一眼レフにて撮影)
その様子をひっそりと見守る奈々ちゃんねこ
その姿はまるで「巨人の星」の明子姉ちゃんのようです。
…ってこれが分かる人少ないだろうな~おいでウシシ
 
そしてこちらは同じ日の1階リビングに設置したひんやりボードですダウン
 
撮影日:2024年7月4日(Canon一眼レフにて撮影)
たっくん、くつろいでるね~イヒ
 
その次の日の2階のひんやりボードダウン
 
撮影日:2024年7月5日(Canon一眼レフにて撮影)
たっくんねこはもうこれが無いと生きて行けないって感じだねニコ
 
あれっビックリマーク奈々ちゃんねこがひんやりボードに乗ってる写真が無いじゃんおーっ!
あはは、気付いちゃいましたはてなマークあせる
たっくんねこは良くひんやりボードを利用してくれますが奈々ちゃんねこはもう随分乗っているところを見た事がありません笑い泣き
以前は奈々ちゃんねこも良く使ってくれてたのになしょんぼり
おんにゃの子だから固い感触がイヤなのかなはてなマーク
 
…っと言う事で奈々ちゃんねこにはこんなものをご用意しましたイヒ
奈々ちゃん
奈々ちゃんねこが乗っているのは、ひんやり枕カバーです。
奈々ちゃんねこもこれは気に入ってくれたのかこの上には良く乗ってくれますキラキラ
そんなにひんやりしていないかも知れませんが無いよりはマシでしょうおいでゲラゲラ
 
もしかしたらパパさんママさんが見ていない時に利用しているのかも知れませんけどね。
今度奈々ちゃんねこが気持ち良さそうにひんやりボードに乗っていたらご紹介したいと思いますニコ
 
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいねバイバイイヒ