☆丸亀製麺「牡蠣たまあんかけ」早く食べないと終わっちゃうよ(^-^;3月初旬まで | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

先日丸亀製麺に「牡蠣たまあんかけうどん」を食べに行って来ましたよDASH!ダウン

 

※リンク切れの際は何卒ご容赦ください。

 

今回の「牡蠣たまあんかけうどん」は並840円、大1,000円、得1,160円とお高いえーん

パパさんがいつも頼んでいる大盛りだとついに1,000円の大台です。

安い、美味いと思っていた丸亀製麺もついに1,000円の声を聞いてしまいましたショック

でも昨今の物価高等考えるとこれは仕方ないかなはてなマークあせる

 

さ~、気を取り直して「牡蠣たまあんかけうどん」を堪能しましょうかイヒ

こちらがお目当ての「牡蠣たまあんかけうどん」です。

玉子あんかけだけでも十分美味しそうですニコ

まずは何も掛けずにそのままの味を堪能しましょうかもぐもぐ

 

広島県産の牡蠣が6個入っているそうです。

今年牡蠣が不漁だとニュースで見ましたショック

 

ここで無料の青ねぎを乗せて1回目の味変を楽しみますルンルン

もちろん青ねぎも合いますよイヒ

 

そしてここで香七味を少しふり掛けます。

ここの七味は香りが良いのでたくさん掛けずに香りを楽しみたいと思います。

 

そしてここで真打登場キラキラ

今日はトッピングで明太子を注文しました。

明太子は90円ですがその日「うどん札」が3枚あったのでこれは無料になりますウシシ

 

これで更に「明太玉子あんかけうどん」もどきおいでゲラゲラ(並610円)が楽しめますよおーっ!

明太子をトッピングして正解でしたウインク

今回明太子は無料ですからお得感満載ですねグッ

 

そして最後にこれまた無料で頂ける天かすをこれでもかっウシシ…ってほど掛けます。

ちょっと汚く見えますがあせる牡蠣の旨味がしみ込んだ出汁と絡めて美味しく頂きましたもぐもぐ

今回は使いませんでしたがおろししょうがもお勧めですよグッ

 

今回も汁一滴も残さずにしっかりと頂いちゃいましたウシシ

こりゃ血圧に悪いな~ガーン

 

 

何回食べてもやっぱり美味いラブ

 

「牡蠣たまあんかけうどん」についてはもういろいろと説明は要らないと思います。

だってただただ美味しいんだもんおいでウシシ

もちろん味変なんかしなくても最後まで美味しく頂けますよもぐもぐ

こちらも完成されたお味ですねほっこり

 

一部販売していない店舗もありますから丸亀製麺のサイトクリックでご確認くださいね。

 

尚、販売期間は2024年3月初旬までのようです。
もしかしたらこの記事がアップアップされる頃はもう終っちゃってるかなはてなマークびっくり
気になる方はダッシュDASH!お近くの丸亀製麺まで行ってみてくださいねニコ
 
追伸…
3月3日は奈々ちゃんねこの雛祭り🎎
ママさんにこっが奈々ちゃんねこの為にちらし寿司を作ってくれましたよイヒ
 
 
 
撮影日:2024年3月3日(Canon一眼レフにて撮影)
※一部画像加工しています
 
皆さんも雛祭り🎎楽しまれた事でしょうルンルン

それじゃ~またバイバイイヒ