浅間山がきれいです。今日は軽井沢に行って来ました。 | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

パパさんです。
今日は昨日までの良い天気晴れとは変わって、曇りくもりがちの少し肌寒い1日でした。


仕事で軽井沢に行きましたがこちらも天気が悪く、雨もポツポツ…。

せっかくの浅間山もまるで水墨画のような世界です。

それにしても今年は雪雪が降りませんあせる
このまま雪が降らないと年末年始の営業が出来ないスキー場も多い事でしょう。
ほんと大変な事です叫び


奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~-浅間山 水墨画のような浅間山です。できれば背景が青空の浅間山を撮りたかったのですが…。

でもこんな感じも良いですねニコニコ


そして、またまた軽井沢のお肉屋さんで、馬刺しを買ってきました。
早速夕飯に頂きましたよニコニコ
う~ん、ビールビールに合います。
あっ、ごめんなさい。その他雑酒でした。見栄を張ってしまいましたあせる
明日の夕飯にあとの半分頂きます(^^ゞ


奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~-馬刺し なかなか美味しい馬刺しです。明日の夕飯が楽しみですニコニコ

あっビール(その他雑酒)終わっちゃったからママさん買って来てね。