こんにちは💗ななです😊

 

 

こちらは、夢を叶え尽くす

マインドの作り方をお伝えする

ブログです(^^)

 

 

私は本業がダイエット

インストラクターなのですが

 

ダイエット以外のご質問も

最近多くいただくようになり、

 

いよいよ本格的にお伝えするなら

特設ブログを作ったほうがいいと

いうことで、このブログを立ち上げました。

 

 

このブログでは

何を成功させるにも軸となる

本質の部分を伝えていきたいなぁ。

 

 

ダイエットも仕事も副業も

資格取得も受験も全部全部、

 

成功するために

必須なことって

 

全く同じだな〜

と感じています。

 

 

よく、副業の世界では

ダイエットが例え話に出てきます。

 

 

ダイエットの世界では

資格取得や受験の話が例え話に

出てきます。

 

 

自分が今頑張っているジャンルで

一生懸命考えてもピンとこないけど

 

その他のジャンルで例えて考えると

わかりやすかったりしますよね(^^)

 

 

なので、私はダイエットを教えるときは

副業で例え話をすることが多いし、

 

副業を教えるときは

ダイエットで例え話をすることが

多いですよ★

 

 

気づいちゃいました?

 

 

つまり

成功法則は全部一緒だ!

 

 

っていうこと💗

 

 

これさえ掴めば

どんなジャンルも絶対に

成功できるんだよ〜〜(^^)

 

 

という私も

もともとはただのデブだったの。

 

 

ダイエットに成功したことで

成功の原理原則が分かるように

なったってわけなんです💗

 

 

ななのダイエット黒歴史はこちら

 

 

副業だって

最初からうまくいったわけではなく

 

最初の2年間は

収益0の暗黒時代を過ごしましたし、

 

 

センスがあったわけでも

生まれつき何か秀でたところがあったわけでも

 

家がお金持ちなわけでもなく

ただの機械音痴女だったわけなのです。

 

 

そんな私が

ダイエットではしっかり痩せて

モデルになることができたり

 

 

副業ではアメブロの先生として

160人に教えるようになったりと

 

次々と成功することができた

そのあたりのポイントをお話したいと

思ってるよ〜〜!

 

 

 

そうそう、先日

私のダイエットブログの

読者さんにアンケートを

取ったところ、

 

こんな嬉しいメッセージを

もらったよ〜〜!

 

    
ナナさんフィルターを通した、ナナさんが見てる世界めちゃくちゃ興味あります♥

ナナさんの表現だからこそ、みんな刺さるし理解出来るようになるんですよね〜☺️

 

 

わーん💗

 

ありがとう!!!

 

 

これね、本当に最近良く

言ってもらえるの😂💗

 

 

ダイエットも、副業も、

成功の法則も、ググれば何でも

出てくるし、

 

たくさんの書籍も出ている。

 

 

でも、本じゃなくて

 

「ななさんのフィルターを通した

情報が知りたい!」

 

って思ってくれる人が多いのが

めちゃめちゃ嬉しいのです💗

 

 

ということで、

こちらのブログでは

 

成功の原理原則・本質

のお話をメインにお伝えしていきますね!

 

 

詳しい内容としては

 

副業系・ノート術時間管理術

インストラクターとして成功する方法

美容関係潜在意識の使い方

自己肯定感の高め方

 

なども取り入れていく予定です😊

 

 

副業に関しては

興味がない人もいるかもしれないけど

 

 

成功の原理原則は同じだから

自分の成功したいジャンルに

置き換えて読んでみると

気づきがきっとあるよ(*^^*)

 

 

では、これからどうぞ

よろしくお願いします💗