前進したいときに、一番必要な○○。 | 副業コンサルタント|nana no blog.

副業コンサルタント|nana no blog.

一児のママで フルタイム事務員として働きながら
バイマで稼ぐ私の日常・:*+.



    

♥️ ​こんにちは ♥️
在宅副業コンサルタント/
女性限定物販スクールの運営/講師として
活動しています
♥️ 高嶋 菜々です ♥️



こんにちは♪

私は、昨日【目標達成ノート】っていう

本を買ったんだけど、今日から早速使ってる。

ちょっといろいろ詰め込みすぎて、

てんやわんや不安

計画の爪が甘かったので、

失敗しながら制度上げてくぞー‼️


↑ビジネスパートナーが送ってくれた

試作品キャンドル🕯️

使うの楽しみ〜花




今日は、




新しいことにチャレンジしたい!




でも!!(人間「でも」大好きよね目がハート






勇気が出なくて、踏み込めない


・稼げる保証があった上じゃないと、怖い


・先に想像しちゃって、めんどくさくなる




そんな気持ちを打破できる!





私が活用した、

たった一つの解決策をシェアしていきたい指差し







遡ること中学生 キューン

私のぐるぐる頭で考えて行動できない癖は

このときから元気に発動 泣き笑い



・14歳

私立高校芸能コースに行きたかったのに

先に『こんな自分なんて』の自己否定入っていけず。笑


・17歳

ガールズバーとかキャバクラで働いてみたかったけど、勝手にいろいろ想像して、怖くて、チャレンジできず。笑


・18歳

高校卒業して、単身海外に行きたかったけど、勝手にいろいろ想像して、不安になって、チャレンジできず。笑


・18歳

単身海外に行きたい気持ちと同じぐらい、お芝居の道にも進んでみたかったけど、将来、稼げるのか保証ないから、チャレンジできず。笑




サクーッと思い出すだけでも

これだけ出てくるので

実際もっと膨大なはず不安





だいたい、私のチャレンジする気持ちを邪魔してきたのは、



自己否定不安の先行



だと思う。






ただ、そんな私が

今回は、

物販スクールに入会できた!!!



今までの私だったら、


自己否定と不安と仲良しのままで


絶対できてない!笑



警戒心強いし

臆病だ

ガラスのハートだし赤ちゃんぴえんキューン






で 看板持ち

今回何で、ひょい!っと

飛びこめたかというと、、







正解は









勢い








そんだけや泣き笑い





大前提ね!




勇気なんてなかった!

絶対なかった!

だいたい、

勇気なんて目に見えないしさ

待ってても、一生湧いてこんよ真顔






やるか、やらんか。

それだけ。



スィンポー知らんぷり(←simple)




そして、

『 勢い 』に必要なのは、






キッカケだけ。




キッカケなんて、

いつでも、だれでも、

簡単に作れる👍



成功したあとに、

未来の自分が

『あのブログを読んだことが

キッカケだったんですよね〜』って言うだけだから、キッカケに意味はいらんひらめき




身の回りは、

キッカケだらけと思う。



進んでみたいなら、

何でもいいから、キッカケにして

あとは、勢いに委ねよう花



ちなみに私が、冒頭で、自己否定と不安でチャレンジできなかったって伝えてたやつ(海外とかお芝居とか)




今、ぜーーーーーんぶ‼️

めっちゃ後悔してます‼️








チャレンジしないことが

一番の失敗だよ!






私の運営する物販スクールに興味のある方/

毎日わたしの気づきを発信中 コップ飛び出すハート
      👇 

友だち追加