モチベーションの正体 | ♡人生をデザインしていこう♡働き方も稼ぎ方も、全部自分で決めていく★ˎˊ˗

♡人生をデザインしていこう♡働き方も稼ぎ方も、全部自分で決めていく★ˎˊ˗

働きながら、完全フリーランス目指してます★ˎˊ˗
♡ 女性限定物販スクール運営
♡ スクール講師
♡ コンサルタント
♡ BUYMA 現役バイヤー
♡ フルタイム病院勤務
♡ 一児のママ



    

♥️ ​こんにちは ♥️
在宅副業コンサルタント/
女性限定物販スクールの運営/講師として
活動しています
♥️ 高嶋 菜々です ♥️



こんにちは♪

今日も今日とて元気です目がハート

四柱推命のエネルギーは、

すべてほぼMAXですキューン



GW、家族で海沿いさんぽ花







今日の出来事なんだけど 飛び出すハート




私は、朝からどよ〜ん。

正体不明のどよ〜ん。




こんなとき

以前の私だったら

その感情にのまれて

そのままどんどん墜落していたタイプ🌀






思考は現実化すること学んだから、






そそくさ家から環境変えるべく

スタバコーヒーに行くことに花







好きなモノ頼んで、

好きな空間に包まれれば

落ち込みたくても落ち込めなかった不安飛び出すハート







休みに来たはずなのに

ちょっとした気持ちで

発信勉強しよ〜って携帯扱ってたら、、





あら。




あら。




あら。



楽すぃ〜。









ということで、

今日のタイトルの答えコーヒー




モチベーション


行動からしか生まれない 指差し








食器洗いしなきゃしなきゃ

洗濯しなきゃしなきゃ

掃除しなきゃしなきゃ



でも、やる気出な〜い泣き笑い

主婦アルアル泣き笑い



そんなときは

何か一個だけ行動してみて。


一個だけ皿洗うw


一個だけ洗濯物畳んでみるw


ひとまずスポンジ持ってみるw






スクールでは

「ビジネスは継続が何より大事

って伝えてます、


毎日するべき作業があるんだけど

やっぱ人間だから

そのときのモチベーションがある。


「あ〜。やらなきゃだけど、

腰が重いなぁ〜、、」


は、必ず誰しも通る道!




そのときは、


まず、パソコン開いてみよ✨



って伝えてます✨




そしたら、メールボックス開いて?

受注来てて?

嬉しくて買付して?

リサーチしたくなる 看板持ち飛び出すハート





私は、これからも

モチベーションが下がったときは

ひとまず行動してみるチューリップ




スクールでは、

BUYMAを教えてるけど、

BUYMAをするってことは

ショップのオーナーになるってこと。

自分が経営者。



経営者のマインドは

会社員マインドと

まったく違う。



“経営者”だから、

モチベーション云々言ってられない飛び出すハート


いかに、自分をコントロールできるか飛び出すハート




そんなマインドも

たくさん伝授しています✨



私の運営する物販スクールに興味のある方/
毎日わたしの気づきを発信中 コップ飛び出すハート
      👇 

友だち追加